今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の谷田部店

2019年11月12日

今日は風が強めでしたね!木枯らし1号には

 

ならなっかたのかな......14日は寒くなるようですよ。

 

くれぐれも体調には気をつけてくださいね!

 

今日の谷田部店というとBMWのタイヤ交換からスタートでした。

BMWはランフラットタイヤが装着せれている場合が多く、今回も

 

ランフラットで交換をさせてもたいました。

ランフラットはタイヤの側面が通常のタイヤよりも補強されており

 

空気圧が0になってもある一定の距離は走行できるというタイヤです。

 

ランフラットタイヤの交換は技術も必要なので、どこのお店でも交換できる

 

わけではありません。もちろん谷田部店は問題なく交換できるので

 

輸入車のお車などのタイヤ交換はおまかせください!

 

そしてレジェンドはタイヤ2本交換でした。

今回はレグノで交換をさせてもらいました。

 

また後日、レグノの感想聞かせてください!

その他にもオイルデーということもありたくさんのご来店

 

ありがとうございました。今日1日で20台ほどオイル交換の

 

作業があり、とても充実した1日でした。

そしてチェーンも入荷してきました。まだ早いかな~って思っている方も

 

多いと思いますが、雪の予報が出ると、あっという間になくなってしまうので

 

早めの購入がおススメですよ!

 

明日は茨城県民の日みたいですよ!こどもが学校休みなので、明日は

 

お休みをもらい少しお出かけしてきます!(どこに行くかは秘密です)

 

お店はもちろん元気に営業しますので、皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

カテゴリ:今日の谷田部店 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930