今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オートサロン2013  その1

2013年1月12日

行ってまいりました、オートサロン2013

私、オートサロンに行くのは、13年ぶりくらいです。

以前は、GT系の出展が多かった記憶でしたが、時代が変わったんですねェ。。。

さて、11日(金)午前中はプレスデーで、業界・報道関係者日でしたので、

比較的ゆっくり観れました。

ブリヂストンブース☆とてもカッコよかったです。

そして、確かスバルのブースでトークショーをやっており、チラッとのぞいたら、

なんと、POTENZA・RE-11Aの試乗会でお世話になった山野さんがトークショーを

してるではありませんか!!

しかもカメラを前に、すごいオーラ☆☆☆カッケー!!!

   次回もオートサロン画像アップします。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930