今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の谷田部店

2019年11月5日

今日の朝は寒かったですね!つくばは4度ぐらいまで下がったそうですよ!

 

なかなか布団から出られませんでした......

 

昼間は暖かくなり、過ごしやすかったですね!

 

連休明けの谷田部店はオイルデーということもあり、たくさんのご来店

 

ありがとうございました。

 

朝一番の作業はセレナでパンクからの1本交換でした。

空気圧が少ないまま走行してしまったということでタイヤの内部も

 

削れていて交換となりました。パンクして空気圧が少ないときは

 

走行しないのがベストです!

 

車検でお預かり中のタントはアライメント作業をして納車準備も

 

終わり、今週末に納車致します。

次に谷田部店の近くにお店がある業者様の社用車のトラックはバッテリー交換でした。

寺門スタッフが頑張って交換作業をしていました!

 

そしてダッチ チャレンジャーはタイヤ交換でのご来店でした。

まさにアメ車という感じで迫力がありました!タイヤサイズも純正で

 

245/45R20というサイズでした!20インチでも、もちろん問題なく

 

作業させてもらいました。

 

そして最後に副店長の愛車のミニバンです!

休みだったのですが、ミニのメンテナンスをしていました!

 

お店が恋しくて、来ちゃったと言っておりました。(笑)

 

この他にもオイル交換などなどたくさんのご来店誠に

 

ありがとうございました!明日も朝は寒いようなので

 

暖かくして寝ます~!!

 

 

 

カテゴリ:今日の谷田部店 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930