今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の谷田部店

2019年11月4日

だんだんと朝は寒くなってきましたね!

 

今日は連休最終日!お出かけ日和でしたね!

 

明日から朝は結構冷え込むみたいなので、今日の夜は暖かくして寝ます!

 

そんな3連休最終日の谷田部店は車検でお預かりのこちらの整備からスタートでした。

こちらのお車わかりますか?メガクルーザーです!なかなか見かけないお車です!

メガクルーザーは主に自衛隊の車両として使用されている車両です!

 

オーナー様は昔からの常連様でメガクルーザーもずっと前から整備や車検も

 

させてもらっています。しっかりと点検整備させてもらいます!

 

次に昨日からお預かりのミニのクラブマンは車高調の取付でした。

作業も問題なく終わり本日の納車させてもらいました。

輸入車の車高調などの取付なども出来ますので、ぜひご相談ください。

 

作業の詳しい内容は後日サービス事例にてご紹介致します。

 

アルトはスタッドレスタイヤとホイールのお取付でした。

まだまだ昼間は暖かいので、スタッドレスタイヤはまだかな~という

 

雰囲気ですが、もう11月なのでスタッドレスタイヤの取付も今からでも

 

早くありませんので、ぜひぜひスタッドレスの付替えもお待ちしております!

 

(11月前半であればまだお店も混みあってないので)

 

その他には夏タイヤの交換なども多く、あっという間の1日でした。

 

明日からお仕事の方も頑張りましょう!!

 

谷田部店はもちろん元気に営業しますので、皆様のご来店

 

お待ちしております!

 

 

カテゴリ:今日の谷田部店 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930