今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の谷田部店

2019年10月29日

今日は朝から冷たい雨でしたね…

 

気温も上がらず寒い1日でした。

 

そんな寒い中ですが、谷田部店は毎日元気に営業してますよ!

 

スタートはミラーイースのワイパー交換からでした。

今回はボッシュのシリコンプレッテという種類のワイパーで

 

交換しました!このワイパーはワイパーを動かすだけでガラスが撥水コーティング

 

されるという優れものです!

 

次にT様ヴェルファイアはリヤガラスにフィルム貼りのご依頼でした。

もともとプライシーガラスですが、フィルムを貼るとさらに引き締まった

 

感じがします!もちろんプライシーの保護にも役立ちます!

 

夜にお預かりはI様のアウディのTTでした。今回は純正のショックなどを

交換でお預かりでした。明日以降作業を進めていきますので、ご納車まで

 

今しばらくお待ちくださいませ。

最後に副店長とブリヂストンタイヤで谷田部店の営業担当のHさんの

 

2ショットです。敏腕営業マンなのでなかなかのやり手です!

 

そんな感じの1日でした!明日も元気に営業していますので、

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

カテゴリ:今日の谷田部店 

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31