今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の谷田部店

2019年10月18日

雨でしたね…明日も雨模様みたいですね…

 

そんな中の谷田部店はまずはBMWのE36のお預かりでした!

昔からの常連様なのですが、実に決まっていてかっこいいE36です!

足元はBBSのLMにエンドレスのブレーキキャリパー!

 

車高ももちろんダウンしてます!内装もシートなど全て張替え済み!

 

今回はとあるご依頼でお預かりしてます。

 

次にVOXYはタイヤ交換のご依頼でした。

ミニバン専用タイヤでブリヂストンのルフトRV2で交換をさせてもらいました。

 

ルフトRV2はカタログには載っていないモデルで価格もお求めやすいモデルです!

次にプレマシーは車検でお預かりでした。しっかりと点検作業させてもらいます。

 

最後はトラックのタイヤ交換でした。最近ではあまり見かけないチューブタイヤです!

高瀬副店長が手際よく交換作業をしていました。トラックのタイヤ交換はサイズなどによりますが、

 

お受けいたしておりますので、お困りの際は一声お声掛けくださいね!

 

明日は土曜日!皆様のご来店お待ちしております!

カテゴリ:今日の谷田部店 

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31