今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の谷田部店

2019年10月17日

やっぱり日が暮れると寒いです…

 

今日の谷田部店はセレナのタイヤ交換からスタートでした。

ミニバン専用タイヤでレグノGRVIIで交換をさせてもらいました。

 

やはりレグノだけあって静かで乗り心地もいいです!

永田の自家用車のセレナにももちろんレグノを履いております。

 

感想は高速時に会話がしやすい!ロードノイズが少ない!

 

という感じです!ぜひ交換の際は候補にいれてみてください。

 

次にご予約頂いていたアルミが入荷してきたので、タイヤと組み付けをし

 

取付準備OKです!週末取付にご来店されるのでまたご紹介します!

フーガはアライメント調整のご依頼でした。ご紹介でご来店頂き

 

ありがたい限りです!

オイルデーでしたので、オイル交換の作業も多い1日でした。

 

また作業の合間にはスタッドレスタイヤの展示もおこなって、

 

冬が近づいてきたな~と実感しております!

 

明日は今日よりも寒いようなので皆様、風邪には気をつけてくださいね!

カテゴリ:今日の谷田部店 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930