今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『POTENZA RE-11A 試乗会』 後編 ②

2012年8月28日

~前回の続き、試乗会レポート後編パート②です~

巧にステアリングを操る西原さん、ものすごい高度なドライビングをしながら、

タイヤの解説をしてくれます。

私が助手席で右に左に振られている間も、冷静に解説しています(笑)

はじめは、旧品RE-11での走行でした。

次はタイヤをRE-11Aを履かせてのドライブです。

おそらく素人の運転では、あんな違いを引き出すのは難しいかと思います。

コーナーグリップ、タイヤの鳴き、明らかな違いです。

依然として冷静に解説をする西原さん、カッケーです!

なんだかんだと大興奮のうち、あっとゆうまに走行は終わってしまいました。

走行後、私は迷います。皆、それぞれ雑談をはじめました。

“サインが欲しい・・・!”

サインペンや色紙などはもちろん用意してません。

ドライバーズミーティングの際に配られたメモ用のボールペンと

POTENZAのカタログが目についた私。

ページをめくると、まるで”ココにサイン書けるぞ!”といわんばかりに空白が・・!

思い切って西原さんに言いました。

「ここにサインいただけますか?あ、名前も入れてください!」

ああ・・なんてミーハーで図々しいやつなの。。

もうここまできたら開き直りです。

勢いで山野さんにもサインをお願いしちゃいました。

山野さん、快くゆっくり丁寧にサインしてくれます。お願いしなくても

「名前もいれますね!」と言って、なんとハートマークまで!!

もう、私、“惚れてまうやろー!”状態です。

ついでに日付まで入れてくれました!

「ありがとうございました!!」っと言う私に対して、山野さん、ちゃんと目を見て

「ありがとう!!」なーんて言ってくれちゃって、なんて謙虚なお方なの!!

またもや”惚れてまうやろー!”状態です。

今回、試乗会に参加できたこと、本当に良かったと心から思います。

このような機会をくださったブリヂストン様!ありがとうございました!

すっかり、西原さんと山野さんのファンになった私でした。

担当者:Y

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930