今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

TAIYA CAFE  BAR こだわりアイテム 番外編4

2012年8月6日

ちょっと間があいてしまいましたが、前回の続きです。

ラメラメパウダーを入れた後、こちらの精製水を底穴からいれます。

このまま流し込もうとすると、穴が小さすぎてこぼれてしまいますので、

書道などで使うスポイトを使うと上手に入れられますよ♪

はーい。らしくなってきましたね~★★

そうしましたら、最後にこれです!

ココ、ポイントです!

台所用の洗剤など、界面活性剤が含まれるものを2~3滴入れます。

コレを入れることによって、水とラメパウダーがよりなじみ、

ラメがキレイに舞うことができます!

さあ、次回は完成したスノードームのお披露目です!

お楽しみに!!

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31