今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

TAIYA CAFE  BAR こだわりアイテム 番外編3

2012年7月31日

手作りスノードーム、パート2です★

前回はアイテムを台座に固定しましたね。よーーく乾かしたら

接着剤をつけ、ドームをかぶせます。

水漏れしないような接着剤を選びましょう!

そしてまたよーーく乾かします。

はい。乾きましたら裏返します。

この小さいキャップを開けいよいよラメラメパウダーを入れますよ~♪♪

ラメパウダーはこんなこんな感じのがいいかと思います。

100円ショップで売ってます。

紙を二つ折りにたものにラメパウダーを入れ、

こぼれないようにご注意ください。

あ、今回もお別れの時間がやってきてしまいました(涙)

また次回までお元気で♪

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31