今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の谷田部店

2019年9月6日

今日は暑かったですね!そんな谷田部店の永田というとスタートはここから!

ここは谷田部店を運営している会社のグループ店舗です!

 

岩間のミスタータイヤマンしばやまです!ここで午前中、会議があったのでいってきました!

 

岩間のほかにも石岡、那珂市、ひたちなかにも店舗があります!

 

ということで谷田部店のほうというと、

 

T様BMW1シリーズはオイル交換のご依頼でした。ディーゼル車専用オイルでしっかりと

 

交換させていただきました。

続いて、W様のオデッセイ!車高調なども当店で取付させていただきました。

今回はセルモーターを交換でのお預かりでした。エンジンがかからないときがたまにあるということでした。

 

バッテリーを交換したけどたまにエンジンがかからない場合はセルモーターが原因だったりする

 

かもしれません!最後にワゴンRは車検でのお預かりです。

しっかりと点検整備をさせていただきます!

 

その他にも多数のご来店ありがとうございました。明日から週末です!

 

増税前の今がタイヤ交換などがお買い得ですので、皆様のご来店お待ちしております!

 

台風も近づいているようなので皆さんくれぐれも気を付けてくださいね!

 

 

 

 

カテゴリ:今日の谷田部店 

担当者:永田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930