今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お盆休み

2019年8月30日

先日、お盆休みを頂き、毎年恒例の京都旅行に行ってきました。

台風が直撃しそうだったので2泊だけして、3泊目は伊豆まで行って泊まってきました!

 

移動も多かったのですが、高速は渋滞もあまりなくスムーズに行けました。

 

綺麗な浜辺で遊んだり、伊根の舟屋の遊覧船に乗ったりと

今年もたくさん楽しめてリフレッシュ出来ました!

 

伊豆もなんとか天気も持ちこたえたくれて、子供たちも楽しく遊ぶことが出来ました!

 

伊豆は今回初めて行ったのですが、楽しそうなところが、多くまた今度行ってみたいと思います!

おススメの場所が、あれば是非教えてください!

 

担当者:永田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930