今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今度のサイバーナビは、すげェ!

2011年6月15日

パイオニアの営業マンがこのほど発売になったサイバーナビを装着した

プリウスに乗ってきてくれました。

←この車載カメラで前方を映し、実際の映像をナビに反映してくれます!

STAFF一人一人を助手席に乗せて試乗してくれたのですが、

今回のカロッツェリア・サイバーナビはスゴイですよ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

←この前方のトラックが

←画面に映ってるのわかります?(暗くて解りづらいですが)

車間距離なども瞬時に画面でおしらせ、まるでガンダムに乗ってるかのようですo(^◇^)o

来月にはいよいよ地デジに切り替わるしーほしーなー・・・・

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930