今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

北海道

2019年2月17日

こんにちは!先日、ちょっとした機会があり当グループ会社の社長(柴山タイヤ商会の)

 

と一緒に北海道にいってきました。8年ほど前に北海道にはいったことがあったのですが

 

その時は5月でしたので、冬の北海道は今回が初めてでした。

寒い予想していましたが、予想以上でした。。。

 

札幌から旭川にバス移動があったのですが、高速道路が吹雪の為、途中で

 

通行止めになってしまい一般道に下ろされ、トラックが立ち往生していて

 

通常よりも倍以上の時間がかかってしまったり、ホワイトアウトを

 

経験したりと、雪国を満喫?できました。道路も凍結は当たり前で

 

雪国の方の大変さ、すごさがしみじみわかりました。

 

また機会があれば北海道にいってみたいと思います!

 

吹雪で社長も雪まみれでした。

 

担当者:永田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930