今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴルフはじめました!

2018年9月14日

こんにちは!だんだんと涼しくなってきましたね!

 

そういえば夏にゴルフコースデビューをしてきました!

 

(カートのタイヤをついつい見てしまいます。。。)職業病ですね!

 

前にも練習場にはいっていたのですが、今回はじめてコースに高校の同級生と

 

一緒にいってきました!スコアは秘密です。。。楽しかったので

 

OKです!また定期的にコースにはいきたいと思います!

 

おススメのクラブやゴルフ場があれば教えてください!

 

(もちろんクラブはブリヂストン製です!)

担当者:永田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930