今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

安全靴

2018年8月21日

こんにちは(^O^)

最近は涼しくて夜もグッスリ寝れますね( ˘ω˘ )スヤァ…

さて、わたくし仕事用の安全靴を新しく

しましたヽ(*´∀`)ノ

つま先が補強してある靴なので安心です(^Д^)

以前リフトに足が挟まれる瞬間を、見てしまっ

たので恐ろしくて普通の靴では仕事できません。

今の安全靴はオシャレなものが多いので

どの色にしようか迷ってしまいます(;_;)

で、購入したのが以前履いていてすごく

履きやすく疲れなかった「アシックス」

を購入しました。

矢口スタッフや高瀬スタッフも履いて

いますので真似をしてみました( ‘-^ )b

これでまた仕事を頑張ろうと思います(•ө•)♡

担当者:橋本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930