今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ロータリー魂2018

【マツダ RX-7】
2018年7月14日

こんにちは(^^)

暑いですね(+o+)

連休中は40℃近くまで上がると言われております。

お出かけ前にこまめな水分補給などを忘れずに!!

そんなくすぴ―ですが先週茂原のロータリー魂という

イベントにお邪魔させて頂きました(*^_^*)

 本来この日は雨予報でしたがなぜか天気が良くなってしまい晴れに(*^_^*)

色々な7のサーキット走行

じゃんけん大会

パレードランなど盛り沢山な一日でした(^^)

最後のパレードランは自分も参加させて頂き楽しい思い出となりました。

 

僕の愛車も参戦です(ー_ー)

なかなかこう言ったイベントがありませんが

見ているだけでも楽しめるイベントです。

皆様もお時間があれば是非足を運んでみてはいかがでしょうかヽ(^o^)丿

担当者:くすぴー

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930