今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

社員旅行

2018年6月21日

 

 

こんにちは!

雨が続いて嫌ですね(´・ω・`)

気分が上がりません(´;ω;`)

偏頭痛持ちの僕は辛いです(´;ω;`)

 

さて、19.20で神戸大阪に社員旅行に行きました!

 

神戸では船上クルージングでお昼を頂きました!

お肉がまぁ美味い( °_° )!!!

 

お昼からお酒も飲めて最高でした(*^^*)

 

かなりレアなみんな私服の谷田部店のスタッフ全員の集合写真です(*^^*)

 

夜も美味しいご飯とお酒(笑)でとても楽しめましたヾ(●´∇`●)ノ

寺門副店長と僕です!

僕お酒飲んでも顔にそんな出ないんですけど副店長は………笑

 

橋本スタッフも楽しそうですが永田店長の顔がちょっと怪しい……笑

そんな感じで1日目の神戸は楽しみました!

 

次回は大阪での内容を書きたいと思います(*´艸`)

 

担当者:みねお

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31