今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ケータイ電話

2018年6月19日

こんにちはm(_ _)m

最近天気がパッとしませんね(´・ω・`)

この前自分のケータイ電話を落としてしまい画面

がバリバリになってしまいました(´・ω::.

スマートフォンに変えてから、もう3回くらい

落として画面を割ってしまっています。

しかし、「携帯補償サービス」に加入して

いるので、料金を支払えば同じ電話と

交換してくれますので、その度に交換して

いますヽ(*´∀`)ノ

しかし、同じ電話は型が古いので、同じ電話

は無いとの事だったので、その後にでた

2個あとの新しい電話に交換してもらえました

次こそは大事に使おうと思った橋本です(^ ^)

 

担当者:橋本

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31