今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

う〜ん

2018年6月7日

 

こんにちは!

最近暑くなってきましたねぇ(´・ω・`)

エアコンをガンガン使う季節がもうすぐそこまで迫ってきてますよ!

 

効きが悪いと感じたそこのあなた!

当店で点検しませんか?

ガスの補充はもちろん、添加剤なども置いてあるので是非ご来店ください(*^^*)

添加剤入れると効きがかなり向上するのでオススメですよ!!!

 

 

さて、先日夕焼けが綺麗で写真を撮ってみました!

 

それにしても日がだいぶ伸びましたねぇ( ˙▿˙ )

暑いのはあまり好きではないんですが夕焼けとか日が沈むあの空の感じが僕凄い好きなんです!

なんてゆーんですかね。。

あー、今日も1日終わっちゃうなー、仕事頑張ったなーて感じですかね笑

 

また綺麗な空を撮ったらアップしたいと思います( •̀∀•́ )✧

担当者:みねお

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31