今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BMA Meeting 関東 (ブルームーンスピーカー イベント)

【トヨタ ヴェルファイア AV&ナビ機器 カー用品取付 > AV商品取付】
2018年5月14日

昨日BMA Meeting 関東のイベントに

 

エントリーさせて頂きました☆

 

ブルームーンスピーカー装着車のみのイベン

 

トに55台集まり、あいにくの雨でしたがた

 

くさんの車を試聴できましていい経験をさせ

 

て頂きました♫

 

私の車はスピーカー交換しかしていないので

 

内蔵アンプクラスという、オーディオの設定

 

のみで音を出しているクラスでしたが、上の

 

クラスになるとアンプやプロフェッサーなど

 

機器が装備されていまして音質・音圧が全然

 

比べものになりませんでした!

 

そこまでは要らないかなとと思っていました

 

が聴き比べをしてしまうと興味が出てしまい

 

ました。。。(汗)

 

アンプ内蔵クラスで1stを頂きました☆

 

凄い嬉しくいい思い出でになりました♫

 

でも1stを頂けたのはビーパックス様の

 

良い作業のおかげで、私は音質調整を自分

 

好みにいじっただけです♫

 

最後に同じクラスの一部をご紹介します♫

 

上のクラスの30アルファード

ピラーに加工取付け憧れます!!

 

私は純正の場所に取り付けてあります。。。

(2018.4.16のブログ記載)

 

 ブルームーンを取り付ければ誰でも気軽

 

に参加できますので是非お問合せお持ち

 

しております☆

(8月から値上げがありますので今のうち

に。。。。)

 ブルームーンオーディオ

               (寺門)

カテゴリ:各種用品取付 

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31