今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏に向けて、、、

2018年5月1日

こんにちはm(_ _)m

最近暑い日が続いて夏に近づいてますね(*^^*)

暑くなってくると薄着になってきまして

そうなると露出も増えてきますので体型が

気になってきますね(๑´・_・`๑)

橋本も日頃の運動不足、不摂生がたたり

だらしない体型になってしまいまして、

「このままじゃイカン」とゆう事で運動

したいのですが、面倒くさがりなので

機械に頼ってしまいまして、こんなものを

購入してしまいました( 笑 )

体に貼り付けるダイエットマシーン??

みたいな物を試してみたいと思います(*´罒`*)

夏に向けてカラダも動かし減量に務めたい

橋本でした( ̄▽ ̄)

担当者:橋本

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31