今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イメチェン

2018年4月26日

 

 

 

 

こんにちはー!

みなさん履き替えは済んでますか?

 

連休前には夏タイヤに履き替えるのをオススメします∠( ˙-˙ )/

 

さてさて、先日僕のプリウスをちょっとイメチェンしてみました!

 

どーーーん!

 

 

どーですか(*^^*)?

とってもハワイアンなシートカバーをつけてみました!笑

 

以前のシートカバー装着中の画像を撮り忘れてしまったのですがグレーベースで水色のステッチが入ったのを付けていました!

 

外してからのやつになっちゃいますが……

 

これでまた通勤も楽しくなります( ˙▿˙ )笑

 

ハワイ大好きみねおでした♪

担当者:みねお

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31