今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

5・7・GO!!!

2018年3月22日

 

こんにちは!

 

みなさん俳句って書いたことあります( ̄▽ ̄)?

 

ブリヂストンから面白いコンテストが始まりました!

その名も……

 

タイヤで五・七・GO!

俳句コンテスト

 

です(*^^*)

 

俳句のテーマはタイヤ、ドライブ

とタイヤ交換やタイヤ選びで感じた事や、

運転やドライブをしてた際に感じた事を

書いていくコンテストになります!!

 

谷田部店でも入口のすぐのところにみなさんも参加出来るようにディスプレイしてあります(*´ω`*)

1人1枚?

いやいや、思いついたの好きなだけ書いて貼っちゃって下さい(≧∇≦)/

 

スタッフも何枚か貼ってるのでそれを参考にしても全然OKです!

 

みなさまのご参加お待ちしております♪

担当者:みねお

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930