今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

洗車用品

2018年3月20日

こんにちはヽ(^o^)丿

 

数日間いい天気だったのに急に寒くなりましたね(>_<)

 

さて、今回はわたくし橋本、また新たに洗車用品を仕入れましたのでご紹介

 

しますね(*^_^*)

 

「ジーオン」と言うメーカーの撥水剤を購入してみました\(^o^)/

 

ミネオスタッフがシャンプーを購入しましたのでシェアをしながら使っていきたいとおもいます

 

使用した感想としましてはとりあえずスゴイ撥水性能でした(゜o゜)

 

シャンプーをした時点で水が気持ちいいくらいに流れていきます(^.^)

 

まだ、一回しか使用していないのですが何回か使用していけば更なる撥水を発揮してくれる

 

事を祈りながら洗車に励もうと思った橋本でした(^.^)

 

カテゴリ:メンテナンス用品 メンテナンス用品 メンテナンス用品 

担当者:橋本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930