今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

忘年会

2017年11月18日

こんにちは。

今日から本格的に寒くなりましたね。

自分も今日から厚着をしているくすぴーです。

昨日ですが、会社の忘年会に参加しました。

豪華なお食事が出てきてくすぴーはひたすら食べる一方でした。

とにかくおいしかったんです(笑)

 

 

皆さんいい笑顔です。

色々な話が出てくる中で自分が写真を撮ろうと自取り棒を使ったのですが

スマホでタッチして取ってた為皆さんからは意味ないと言われてしまいました(笑)

ちょっと使ってみたかったんです。(笑)

 

 

楽しい忘年会ありがとうございました。

担当者:くすぴー

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930