今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先週の………

2017年11月16日

 

 

こんにちは\( ö )/

 

いやーー、急に寒くなりましたね(><)

去年の今頃は雪予報が出始めて履き替えがめちゃくちゃ混んだ時期でした。

今年は履き替えのスタートがみなさん早い感じがします( ´ー`)

 

早く履いちゃったらスタッドレスがもったいないとお思いの方!

 

実はスタッドレスも新品よりもちょこっと走って皮が剥けたくらいにならないと性能がしっかりと発揮できないのです!

 

混雑してくると待ち時間も長くなりますので早めの履き替えをオススメします!

 

 

さてさて、先週の魔法の杖ですが

実は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリウスのアンテナでしたとさ。

ちゃんちゃん♪笑

まぁ、見ればわかりますよね( ˙-˙ )

何が違うのかって?

国内のプリウスと北米のプリウスは土台が可倒式かどうかだけの違いなんです笑

アンテナもちょこっと違うんですよ♪

 

わかる人にしかわからない弄りです笑

担当者:みねお

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930