今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

海釣り

2017年11月4日

こんにちは(*^_^*)

最近は天気も良くちょっと暖かいですね。

そんなくすぴーは先日

父親と海へ行き釣りをしましたヽ(^o^)丿

 

父親とこうして釣りへ行くのは8何年ぶりになります、、、

うちの父は海育ちなのでこうした釣りや、

海の遊び、山の遊びなど昔の遊びがすごい詳しいんですよ(笑)

さぁて、釣りを初めて1時間、、、

竿が揺れてヒットしました!

 

 引きは小さかったですがなんとクロダイとスズキが釣れました。

クロダイはうちの父曰く高級魚とことで、結構お高いらしいです(゜o゜)

今回は合計で3匹釣る事ができました。

 

久々に父親と休みを満喫した一日になりましたヽ(^o^)丿

 

担当者:くすぴー

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31