今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車高調

2017年9月19日

こんにちは(*^^*)

今回は橋本のマイカー「タント」の車高に

ついてです。

先日ちょいと車高をイジってみまして、こんな

感じにしてみました(*´罒`*)  

もともと、背の高いクルマなので風の強い

日にはフラフラする事もあったのですが

ちょっと下げてみたら乗り心地もよくなり

しっかりと走ってくれるようになったので

満足しております。

「もうちょっと乗り心地

をよくしたいなぁ」  「見た目をカッコよくした

なぁ」などという方いらっしゃいましたらぜひ

谷田部店までお越しくださいませ(◎^▽^◎)

スタッフみんな車大好きなので喜んでお話

聞かせていただきますよ~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

担当者:橋本

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31