今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パワーウィンドーマスタースイッチ 交換

【ダイハツ ミラ その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2017年9月25日

通勤車のミラの運転席の窓が開かなくなり原因

 

はP/Wのマスタースイッチが壊れているという

 

事が分かり部品を発注し早速交換しました!

 

見た目は普通なのに。。。

 

交換はこじれば出来るのですが、キズが内張り

 

に付いてしまうので内張りを外しての作業です。

(途中経過の撮影を忘れてしまいました。。。)

やっと開くようになりました★

 

これでドライブスルーも行けます♫♬♪

 

調べるとミラの他に同年式のムーヴ、ネイキ

 

ッドなど壊れやすい事が分かりました!

 

開閉が悪いのに無理して使用を続けると閉ま

 

ったまま動かなければいいのですが、開いた

 

まま動かないと防犯上よくありませんのでお

 

早目に交換してください☆

                 (寺門)

カテゴリ:マイカー紹介 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930