今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お盆旅行

2017年8月27日

こんにちは!もうすぐ8月も終わりですね。

 

4日間ほどお盆に休みを頂いて毎年恒例の京都旅行に

 

兄家族とともに行ってきました!

 

今年は天気がいまいちだったのでが、1日目は海にも

 

なんとか入れて海辺でBBQも出来たり

 

なんだかんだ満喫できました!

 

2日目は1日雨だったので宿泊する施設にあるプールで遊んで夕方から

 

部屋でのんびり過ごしました!雨でしたが、釣りも少しして過ごしました。

 

3日目朝早くにおきて海釣りをしてきました!小さい魚が何匹か釣れたので

 

朝ごはんにしてみました!釣りたてだったのでとても新鮮で

 

おいしく頂きました。

 

長くなってしまいそうなので続きはまた次回にでも!

 

 

担当者:永田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31