今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメント

2017年8月24日

 

 

こんにちは!

今頃夏らしくなりましたねww

 

仕事焼けをどーにかしたいみねおです(._.)笑

 

代車のアルトを乗ってる時にふとハンドルが曲がってる気がしたのでアライメント作業を行いました!

 

むむむ( ˘•ω•˘ )

 

やはり、、、

ご覧の通り曲がってました(;´д`)トホホ…

 

お客様にも安心して使って頂けるように

しっかり合わせました!

 

試乗もしてハンドルもしっかり真っ直ぐになりハンドル操作もなんだか軽くなった気がします(*^^*)

 

最近の車にはレーダーシステムなど付いてる事が多くなり、アライメントがずれてしまってたりするとしっかりと反応してくれなかったりする事があるようなので

もし縁石にぶつけてしまったり、駐車場の輪止めに何回か当ててしまった場合でもズレる可能性があるので皆様も測定だけでも是非してみてはいかかでしょうか\(^o^)/

偏摩耗なども起きにくくなるのでタイヤの寿命も伸びますよ!

担当者:みねお

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930