今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリー

2017年6月22日

 

 

雨ですね( ´•ω•` )

梅雨ですね( ´•ω•` )

ジメジメな毎日ですね( ´•ω•` )

 

嫌な季節です( ´•ω•` )

 

 

あ、どーもみねおです\(^o^)/笑

嫌な季節ですが僕は毎日元気に過ごしてます笑

なんせ元気な事くらいしか取り柄がないので…ww

そーいえば、みなさんバッテリー大丈夫ですか?

これからの時期エアコンがんがん付けると思うのですが意外とバッテリーへの負担もおっきいんですよ?

 

バッテリーの平均の寿命が3年となってますφ(..)

それ以上使ってもバッテリー自体は大丈夫って思ってるかもしれないですけど

実はそーじゃないんです( ´•ω•` )

そこで!

谷田部店では専用のテスターを使って交換が必要かどーかを明確にして、皆様にご報告させていただいております( ̄^ ̄)b

こちらがその機械になっております!

 

点検はいつでも無料で行ってますので是非夏休みのお出かけ前にいかがでしょうか!

 

今月は前回も言いましたが10%オーフ!

になってますので\(^o^)/

担当者:みねお

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930