今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

履き替え

2017年3月28日

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

きのうは凍える様な寒さだったのに今日は

ポカポカ陽気で気持ち良いですね(◎^▽^◎)

さて、先週の土、日とある事業者様の所へ出張

作業で夏タイヤ交換へ行ってきました(`・ω・´)

トラックと言う事で30台くらいの台数を使用して

おりますので、まぁ大変な作業でした•́ε•̀٥

藤枝専務、矢口スタッフ、ブリヂストンの担当

営業の堀江さんで作業をして来ました。

私はまだ2回目と言う事なのでなかなか上手く

作業をこなせなくて必死にタイヤの組み換えを

していましたので矢口スタッフに色々アドバ

イスを頂きながらやっておりました(/Д`;

次回はスムーズに作業をこなしたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

担当者:ハシモト

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930