今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イベント

2017年3月31日

 

先日ワークのホイール限定のイベントに行ってきました!

 

僕はBBSなので車を並べる事は出来ないので店長の横乗りで参加させてもらいました!

 

 

普段店長の車の助手席に乗ることなんてほぼないのでなんか新鮮でドキドキしちゃいましたwww

 

そこで、せっかくカメラ持ってるので走行写真を撮ろうと思って頑張りました(´;ω;`)

 

いやー、難しい。。

連写してとりあえずそこまでぶれてないやつだけ残したらそこまで残らず…

 

でもカメラは難しいからこそ楽しいと感じました\(^o^)/

一緒に行った方々には喜んで貰えたので撮ったかいがありました♪

担当者:みねお

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930