今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

食いしん坊特集 ④(*'艸')-3

2009年9月11日

今週のお休みに今野は那須へ行って参りまして、那須のアウトレットなどにも

寄ったのですが、お昼に食べた美味しいランチを写真に撮るのを忘れてしまいまして。。。

食べ終わってから、「あー( ´△`;)写真わすれた~!」と・・・

写真より食い気が勝ってしまいました・・・

っで、帰りに寄った『茂木の道の駅』で食べました【ずんだアイス】のご紹介★(ゝ∀・)b

これ、季節限定ですのでお早めにねッd(´ヮ`*)

あっさりしたお味ですが、枝豆のつぶつぶが入っていてとっても美味しいですよ!

茂木といえば、ツインリンク茂木も近くにありますので、車好きの方はいかれた方もいるかと思います。

さて、F1イタリアGPも始まりますが、詳細はまた明日~♪

今野でした。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930