今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2009 F1 ベルギーGP予選結果

2009年8月30日

昨日ベルギーGP予選が行われました。

結果です(※予選後のマシン重量/㎏)

P.P Jフィジケラ(フォースインディア)※648.0

 ②  Jトゥルーリ(トヨタ)※656.5

 ③  Nハイドフェルド(BMW)※655.0

 ④  Rバリチェロ(ブラウンGP)※644.5

 ⑤  Rクビサ(BMW)※649.0

 ⑥  Kライコネン(フェラーリ)※655.0

 ⑦  Tグロック(トヨタ)※648.5

 ⑧  Sベッテル(レッドブル)※662.5

 ⑨  Mウェーバー(レッドブル)※658.0

 ⑩  Nロズベルグ(ウィリアムズ)※670.0

  以上、予選Q3まで進んだ上位10台です。

それにしてもビックリしました∑(・Д・ノ)ノ

誰がフィジケラが、、フォースインディアがポールを獲ると予想したでしょうか。

まぁ、レースになればまた違うのでしょうけど、でもポールをとったフィジケラに

拍手です b(゚Д゚)グッジョブ!!

2番手には、トヨタのヤルノ、そして3番手には久々登場BMWのニックがキテます。

個人的には、BMWのニックを応援します。

あ!でも!もしもトヨタのヤルノが勝てば、『君が代』が聞けます!うーん・・

じゃあ、ヤルノ、がんばれ~~!!!

今日は決勝ですよ~是非とも面白いレースを期待します。

決勝:21時~(日本時間)

※CS生中継/地上波26時35分~

あ。それから今日は選挙ですね。皆様、選挙行きましょう!

F1決勝結果はまた明日(^o^)

  今野でした。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930