今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休みレポートヽ( ´ー`)ノ ♪

2009年8月21日

わたくし今野、18日(火)~20日(木)までお休みをいただいて、

宮城県角田市にあります祖母の家に行って参りました。

今回は蔵王の『お釜』が見たくて家を早めに出発しました。

『お釜』ですが、幼稚園の頃に見たきりなのでとても楽しみにしていたんですよ~・・・

『霧の摩周湖』同様、見れたらラッキー★もんだったのですが・・・

普段の行いが悪いせいか・・・(―_―)

待っても待っても霧は晴れず・・・(;-_-)=3

こんな状態・・・(画像)

来年またリベンジしまっす(*`ロ´ノ)ノ

でもでも、とても楽しいお出かけとなりました。

本当はこのお休みが終わったら、ワクワクな

『ミハエルシューマッハF1復帰』が待っていたはずでしたが、それも夢となりましたー。

でもちゃんとトレーニングすれば、2010年の出走は可能だそうです!(期待!期待!)

今日、ヨーロッパGP、フリー走行が行われます。

詳細はあすレポートいたしまーす。

  休みボケ 今野でした(。-_-。)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930