今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヘコ――(・´_`・)――ン

2009年8月12日

ミハエルシューマッハ F1キャンセル・・・・・・・

昨日、このニュースを聞いてから。。もう・・・落ち込みモードです・・・

ε-(o´_`o)ハァ・・

ミハエルがF1復帰への準備をする反面、首への懸念も報じられてきました。

ミハエルは、今年2月バイク事故により負傷してしましたが、そのケガが私の思っていた

以上に重症でした。

頭頚部骨折だったそうです。

ミハエルの首は今の状態ではF1によって引き起こされる極端なストレスに耐えることが

できないとの診断が下されたそうです。

今回の復活騒動以来、今野はワクワクな日々を送ってきましたが、、

まさかこんなことになろうとは。。。(ノω=;)

幸いにも鈴鹿の手配はしていませんでしたが・・・・

ちょっとバチがあたったのかな~なんても思います。

重症のマッサがあんな事故にあわなければ、ミハエルの復活話もなかった訳なのに

まるでマッサの事故を喜んでいるようなところがありましたからねェ・・・・

2006年の最終戦、ブラジルGPがミハエルの最後のレースとなった訳ですが、

私はかなーり、不完全燃焼のままミハエルの引退を見送りました。

今回の復活で、この気持ちにも区切りがつくかなーなんて思ってたんですけどね・・・

せっかくですから、ミハエルにはきちんと首を治してもらって、

万全の状態でもう一度F1の舞台に立ってもらいたいです!

次は誰かの代役なんかではなくね!

ミハエルF1キャンセルは、とても悲しく残念ですが 約2週間とてもいい夢を

みせてもらった気もします。

ミハエルの復活を信じて今後もF1を見続けようと思います。

  今野でした。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930