今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

年末

2016年12月30日


もーいーくつねーるーとーおーしょーおーがーつー♪


もう年末ですね( ´•ω•` )


1年あっとゆーまでした。


なんだか自分の車に費やしてばっかりだった気がします笑


ホイール買ったり部品買ったり…

車に使わなかったら貯金もきっと…orz笑



みなさまみねおはお年玉待ってますよ(*´`)www



明日仕事が終わったらプリウスも洗ってあげたいと思います!


昨日オイル交換もしたのですがレベルゲージをちょこっといたずらしました笑

話題が見つからないのでこの辺にしときます!


あ、クリスマスに新しいカメラもらったのでまたいい写真撮れたらアップします(・∀・)

みなさま良いお年を♪

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››クルクルー

担当者:みねお

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930