今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ららぽーと豊洲行ってきました

2016年12月26日

先日ふらっとららぽーと豊洲に行ってきました☆


とくに買い物も無くふらふらと店内を歩いていると美味し


そうなラーメン屋を発見!!


店舗名は東京スタイルみそラーメン(ど・みそ)という茨城


では僕だけかもしれませんが聞いたことのないラーメン屋


さんでした!


入口にはなにやら全国1位との看板がありより楽しみにな


りさっそく入店しちゃいました♫



味は人それぞれ違うと思いますが、個人的にお世辞


抜きで上位3本指に入るぐらい美味しかったです☆


もし行く機会がありましたら是非食べてみてください!


(男性の方だと大盛にしないと足らないかもしれません。。。)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930