今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2009 F1 ドイツGP 決勝

2009年7月13日

マークウェーバー お見事でした。

結果です。

WIN Mウェーバー(レッドブル)

②  Sベッテル(レッドブル)

③  Fマッサ(フェラーリ)

④  Nロズベルグ(ウィリアムズ)

⑤  Jバトン(ブラウンGP)

⑥  Rバリチェロ(ブラウンGP)

⑦  Fアロンソ(ルノー)

⑧  Hコバライネン(マクラーレン)

    

 以上ポイント獲得の上位8台です。

ファステストは、Fアロンソ※1分33.365(49周目)でした。(流石!!)

それにしてもMウェーバー 凄かったです。

オープニングでの接触でドライブスルーペナルティを受けたにも関わらず勝ってしまいました。

ゴール後の無線で号泣する声が流れていましたね~....

いつも『困った顔』のMウェーバーですが、あんなに笑っているウェーバーを見るのは初めてでした。

本心はベッテルに勝ってほしかったけれど、バトンが5位だったので、ドライバーズポイントもバトンとベッテル、21ポイントまで縮まりました!

まだまだ何があるかわかりませんよォ~~!!

次戦はハンガリーGP(7/26)

気温が高いので厳しいレースになりそうですが、楽しみです!

  今野でした。

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31