今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

水族館

2016年12月22日


先日お休みの時に友達と水族館に行きました( ̄^ ̄ゞ

僕、こー見えて水族館好きなんです(*/ω\*)


動物園も嫌いじゃないんですけど行っても寝てたりあと独特の匂いが僕ダメで(;´д`)トホホ…


動物好きとしてあるまじき発言した事をこの場をお借りして謝罪します。。。笑


おフザケはこの辺で!


水族館によってディスプレイだったり魚の種類が違ったりするのでワクワクします\(^o^)/♪


クラゲとかずーっと見てられますもん笑


またどこかの水族館行ったらアップしまーす!!

少年のような峯尾でした笑

担当者:みねお

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930