今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛妻弁当(*^_^*)

2016年11月19日

寒さに負けぬよう今日も元気いっぱい!のクスピ―です(笑)

っと、そんなクスピ―ですが最近お弁当を持ってきて食べております(少しでも節約をと考えたからです)

ちなみにただの弁当ではなくキャラ弁をいつも作ってくれます。

食べるのが勿体ないと思いつつ食べてます(笑)

そんな嫁自慢のキャラ弁をいくつか紹介したいと思います!

一枚目はうちの猫のやんとのんと言う猫のキャラ弁

二枚目はディズニーではおなじみのダッフィー

三枚目が凄いなと自分の中では思ってます。ジブリの魔女の宅急便でおなじみのジジになります(*^_^*)

いつも早起きしてもらってる嫁に感謝ですm(__)m

っとちょっとアツアツな新婚なクスピ―でした(*^_^*)

担当者:クスピー

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930