今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

那須に

2016年9月23日

この前の日曜日に休みをもらって兄家族とお出かけしてきました!

最初の予定では栃木県の壬生にあるおもちゃ博物館に行く予定だったのですが、

到着して入場券を買おうと思ったら、なんと買うまでに1時間。。。

しかも天気も悪くさすがに、子供たちも待ってられはないと思い

おもちゃ博物館は諦めました。予定を変更して那須までに行くことに

しました!着いたときにはお昼の時間だったので、そばを食べてから

子供たちも楽しめそうなトレジャーストーンパークというとこに行きました。

きれいな石を川の中から探すというものなのですが、これがなかなかおもしろく

大人でも楽しめ施設でした!子供たちもいろんな石を取れてとても満足した

様子でした!そのあとは牧場に行き、釣り堀で鮎釣りをして塩焼きにして

食べました!釣りたてだったのでとても美味しく子供たちがほとんど

食べてしまって自分はほとんど食べれませんでした。。。

時間も夕方になったので帰りに温泉に入って夜に帰ってきました!

今回は日帰りで急な予定変更のお出かけだったのですが、意外と楽しめました!

担当者:永田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930