今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

また、台風(+o+)

2016年8月30日

こんにちは(*^_^*)

先週に続いてまた、台風の予報が出ましたね(^_^;)

関東地方も直撃かと思われましたが、雨が夜中のうちに降っただけ

で被害も特にはなく良かったですね\(^o^)/

隣のナガワさんでも台風に備えてかコンテナを降ろしていましたが

今日の昼間にまた、コンテナを設置していました(^.^)

東北地方はかなり被害が出ているもようですね、早く台風が過ぎ去って

ほしいものです。

9月1日は「防災の日」です。みなさんもこれを機に防災グッズを

揃えてみましょう(*^_^*)

担当者:橋本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930