今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

旅行日記4

2016年8月28日

今回もまた旅行日記です(・ω・)ノ

京都最終日は朝から茨城に向けて出発です!そのまま素直に

帰ると大渋滞に捕まってしまうので途中のサービスエリアで

時間調整して帰るというのが毎年のパターンです!

いつも立ち寄るサービスエリアは愛知県の刈谷ハイウェイオアシス

というところなのですが、ここには観覧車があったり子どもが遊べる

遊具があったり、温泉施設があったりと1日ずっと遊べる

とこなのです!今回も夕方まで遊んで、夜にお風呂に入って

ごはんを食べて、子どもたちはクルマの中で寝ながら帰るので

クルマの中で飽きずに済むんです!渋滞にもハマらず深夜には

つくばまで帰ってくることが出来ました!

今回はなかなかのハードな日程でしたが、

なんだかんだでとても楽しめてよかったです!

みなさんもぜひ京都に行ってみてくださいね(・ω・)ノ

担当者:永田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31