今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

旅行日記3

2016年8月26日

また来週も台風が来るみたいですね。今回はだいぶ大きな台風

みたいですね!

今回もまた旅行の続きを書きたいと思います!

京都旅行2日目は朝から海に行きました!

波もとても穏やかで水も綺麗なので子どもたちも大喜びでした!

網で魚を獲ったり、小さなカニを獲ったり、釣竿ではなんとフグまで

釣れました!フグには子どもたちも大興奮!

ヤドカリもたくさんいてとても楽しく遊べました!

僕もずっと海に潜ってたら背中だけ真っ赤に焼けてしまって大変なことに

なってしまいました!もちろん次の日のお風呂は痛くて大変でした。。。笑

あっという間に1日が終わってしまって夜ごはんを食べてその日も早くに

寝てしまいました!

3日目は茨城に向けて帰るのですが、その道中はまた次の日記で

書きたいと思いますので、お楽しみに*\(^o^)/*

担当者:永田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930