今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2009 F1イギリスGP 予選結果

2009年6月21日

ベッテル!!キマシタね~~!!

予選結果です。(※マシン重量/kg)

P.P Sベッテル(レッドブル)※666.5

 ②  Rバリチェロ(ブラウンGP)※657.5

 ③  Mウェーバー(レッドブル)※659.5

 ④  Jトゥルーリ(トヨタ)※658.0

 ⑤  中嶋一貴(トヨタ)※652.5

               以上上位5位までです。

チャンピョン街道まっしぐらのバトンは6位でしたが、チームメイトのバリチェロが2番手につけているのであなどれません・・・

それから、中嶋一貴が自己最高グリッドの5番手にきました。

フリー走行3でも2番手にきていたので、今回はとても調子がよさそうですね。

琢磨以来の日本人表彰台、期待しましょう!

個人的にはやっぱりベッテル!!ガソリンを積んでいたのに速かったですね~!!

ちなみに6番手のバトンのマシン重量は2番手のバリチェロと同じ、657.5kgです。

今回は期待していいかな?セーフティーカーが入らない事を祈ります。

注目の決勝は本日21時~(日本時間)※CS生中継/地上波は23時15分~

   今野でした。

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930