今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2009 F1 イギリスGP フリー走行1&2

2009年6月20日

19日(金曜)ドライコンディションの中フリー走行の1回目と2回目が行われました。

結果です(上位5位)

フリー1 

①Sベッテル(レッドブル)

②Mウェーバー(レッドブル)

③Jバトン(ブラウンGP)

④Rバリチェロ(ブラウンGP)

⑤Fアロンソ(ルノー)

フリー2

①Sベッテル(レッドブル)

②Mウェーバー(レッドブル)

③Aスーティル(フォースインディア)

④中嶋一貴(ウィリアムズ)

⑤Fアロンソ(ルノー)

前戦、トルコGPでは残念ながら勝てなかったベッテルがフリーから調子が良さそうなので、今回は期待していいかな?(たのむっ!!)

レッドブルは、フリー1,2共にワンツーでしめました。

フェラーリは、精彩がなかったですね。。。

ブラウンGPは相変わらず速くて・・・今回もイヤ~な予感はしますが、、、、

ベッテルに期待しますっ!

F1界は、ここ数日 分裂問題で騒がしいようですが、来年はいったいどうなってしまうのでしょう・・・?

でも改革は必要ですね・・・

ここ数年F1がとてもつまらなくなったと感じますから・・・

(ただ単にミハエルシューマッハが大好きだったので、いないせいかもしれませんけどね)

今野的には、やっぱりタイヤ戦争は必要だと思いますしね~。。。

ブリヂストン大好きですが、競争があってこそ勝った時、嬉しいですからね。

本日のフリー走行3回目は 18時~(日本時間)

そして注目の予選は 21時~(日本時間)

(※CSは生中継)

結果はまた明日~~

   今野でした。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930